今日は・・・

そんなに花粉酷くなかったかな?
とは言っても薬は飲んでるし鼻水垂れるしで、そんなに変わらない気もしますけど
数値で三分の一程度になってると何か気分的に楽になれる気がする。



花粉プロジェクト - ウェザーニュース


と言うことで今日の現時点でのポールンロボは赤く点灯状態♪
浦和サポだからって訳じゃ無いけど赤が一番綺麗に光ってる気がする。


ここでポールンの光り方一挙公開w


ノーマル(0個〜29個)


2段階目(30個〜49個)


3段階目(50個〜199個)


4段階目(200個〜399個)


最終段階(400個〜)


もしかしたら閾値が違うかもしれないですけど、たぶんこれくらいw
まぁでも、こんだけ変わってくれるとちょっと面白かったりするし
夜中にベランダで煙草吸うときに怖くなかったりと良いことずくめですwww


さて明朝は放射冷却の影響で相当冷え込むらしいですね・・・
布団から出られるかなぁw