ガンバvs.マンチェスターU

正直騒ぎすぎ・・・
いや、浦和が出てないから批判的なんだとか言われそうですが、冷静に見てるつもり。


テレビ観戦だったんだけど実況がもう大袈裟すぎてドン引き・・・
1点目入れたら「歴史的な一点!」
ガチャピンがPK決めたら「世界に通用するPK」だとw


もうね、アホかと。。。馬鹿かと。。。


そんな事言ったら浦和は去年プレシーズンだけど2-2で引き分けてるんだけどね・・・
伸二のゴールと無職様(内舘)の神ミドルで・・・


もうとっくに分かってるでしょ・・・
いちいち大袈裟に伝えるな・・・そして、さんまを中継に呼ぶな・・・
うるさいだけだよ・・・芸人は芸人の枠を出たら駄目だよね。


去年の浦和vs.ミラン戦の後のテレビでも浦和の選手来てるのにそっちのけで
ミランの選手にしか話し聞かないし・・・


そういやボビー・チャールトンが中継席に居たのにはビビった・・・
大物過ぎw


まぁでも試合は本当に面白かったね♪
ガンバは本当に頑張った!FW2枚の決定力の無さが悲しかったけど
これで二川居たら、もしかしたら?なんて思わせるだけの試合だったよね♪


来年も浦和は出られないだろうからガンバさんACL頑張って!!!
鹿に出られるくらいなら脚の方が・・・なんつってw


来年はACL出られないんだよな・・・世界の舞台に立てないんだよなぁ・・・
改めて実感して改めて悲しくなってきた・・・(´・ω・`)