日本シリーズ進出決定♪

http://www.sanspo.com/baseball/news/081025/bsa0810251802008-n1.htm


決まった!決まった!最後の最後までドキドキハラハラな展開でしたが・・・


昨日記事に書いて期待していたとおり、この人の一振りで試合を決めてくれました♪
もう打った瞬間我が家は大騒ぎw


最後はクルーンも良い子になって試合を締めてくれました。


最後は予定になかった胴上げを選手が監督を引きずり出して胴上げだそうで
どっかのJリーグの赤いチームと違って選手と監督の信頼が出来上がって
良い関係を築いてるなぁって思える良い光景でしたね♪


これで西武と日本一をかけて11月1日から日本シリーズですね!


チビが野球に目覚める前、俺が野球を観た最後の試合が2002年の4連勝で日本一になった日本シリーズ
相手は西武ライオンズでした。


これも一種の因縁なのかな?
チビが野球大好きになって、影響されて野球を再び観るようになって
巨人を応援する様になって初めてのシーズンで日本シリーズへ。


そして相手は西武ライオンズ


これはもう日本一になるしかないでしょ♪
頑張れ読売巨人軍!!!


しかし小笠原の怪我がたいしたことなくて良かったよ・・・
珍しくスゲー怒ってたけどね・・・シーズン中にもチェンからデッドボールくらってるから
怒って当然なんだけどね・・・


とにかく日本シリーズまで療養して万全の体調で頑張ってくれ!!!
尚広も慎之助もね♪