送別会にフットサル♪

今週は全然更新してなかった・・・
と言う事で今週の出来事を!


まずは今月一杯で退職されてしまう同僚の送別会から♪
場所は恵比寿の「だいちゃん家」ってお店。
いやぁココは肉が最高に美味かった!!!
是非ともオススメなお店です♪
最初聞いたときにウチのチーフビジョナリーの名前と一緒で
リアルにチーフビジョナリーの家でパーティが出来るのかと喜んでしまいましたw


肉祭り♪


火祭り♪


当日のメタキャストの面々は・・・


そして今日は社内レクって事でフットサル大会!!!
1年半ぶり位かな?とか思ってたけど、家に帰ってきて落ち着いて考えてみると
前の職場の時にはやってなかったから2年はブランクが確実にあるんだよな・・・
そりゃ足も動かないし、ボールも蹴れない訳だよ・・・
格好だけは一人前なのにねw


という事でフットサル場。

ここは何とも懐かしい渋谷のアディダスフットボールパーク♪
会員証とかどうしたっけかなぁなんてFC-BBTの頃を思い出して懐かしさに浸ってました・・・
そだ・・・RINGの誕生日が近いのか?飲みに誘わないとだな・・・給料出たら連絡しますw


終わった後はもちろん甘い物♪


最後に昔懐かしいFC-BBT時代に渋谷で大会に出たときの物・・・
しかもFC-BBT結成記念大会となった一番最初の写真でも♪


2005年の年末までつけてたBlogもまだ生きてたのでついでに・・・w
http://www.doblog.com/weblog/myblog/40794?pageNo=3&genreid=78848&TYPE=1


若いのぉぉぉぉぉ・・・歳はとりたくないのぉ・・・