体調不良

先月末から体調がグダグダで先々週は入院までしてしまったのだが
いまだに治りきらない体に心身共に疲れはて。。。イライラするばかり。


入院したのは喉頭浮腫と言う声帯付近が腫れて呼吸困難を起こすといったものだったが
はっきりとした原因も分からないまま完治したのですが
その後は風邪の症状と思われるものが色々と。。。


常に微熱は出てる状態でお腹も二週間ずっと下痢。
水曜日には血便まで出る始末。
(これは浦和のACL敗退と巨人のCS初戦負け試合が重なった影響と言う噂w)


まぁ下痢は今日は収まった感があるのだけど今度は扁桃腺が腫れてきた。


自分の体であって、自分の体でない感覚。
こんなんだから何をやっても集中出来ない。


幸い仕事の内容や職場の環境が良いので精神的には非常に助けられてるので
何とかやっていけてる感じ。


大袈裟な話じゃなくて、体調が優れなくて精神的にも滅入ってしまって荒んでいってしまう人とかも居るし
そんな人の気持ちも少しは分かってしまい気がする。

何はともあれ今の環境に甘えてないで、さっさと体調を戻す事に専念しないとだな。。。
暫く夜遊びは控えますw