王手!!!

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2008/10/25/06.html
前述した浦和とは違いタレントが揃いつつチームとして一丸となれている巨人。
クルーンはちょっと昨日ずれちゃってたみたいだけど今日の反省と復活を期待。


そしてなにより12回粘って王手。


抑えが効かない不安があるけれど・・・最後に締められないんじゃ日本シリーズ行っても
負けは目に見えてるしな・・・
首振るクルーンを原監督見限った/CS - 野球ニュース : nikkansports.com


その前の小笠原の打席でのノーアウト1塁2塁からのダブルスチールの采配を見せた
原監督の采配も凄かったし・・・
その後、小笠原、ラミちゃんと凡退しちゃったけど・・・


最後だけ締められれば本当に強いチームになるんだけどな・・・


そして昨日の主役はスン様でしょ♪


ダブルスチールの後に小笠原、ラミちゃんと凡退した後の3ラン!!!
値千金の逆転3ランでしたよね!


一昨日は小笠原の二打席連続HR(2ランと満塁HRで6打点)の大活躍。
昨日はスン様が値千金の逆転3ラン。
今日はラミちゃんのヒーローかな?
個人的には由伸復活の儀を期待なんだけどな・・・


しかし尚広の怪我の具合が心配・・・
早く直して日本シリーズに間に合って欲しい。いや今日の1番打者は尚広でと願いたい!!!
やっぱり今年の、いやこれからの読売巨人軍の一番打者は鈴木尚広!この人しか居ない。