2006年体制に戻れば良いと思うよ・・・

http://www.sanspo.com/soccer/news/081021/sca0810210510001-n1.htm


やっぱりゲルトは名将じゃなくて名参謀なんだと思う。
ギドと言う将軍を陰から支えるのがピッタリなんじゃないかな?


今の浦和でギド程、求心力を持った人間も居ないだろうし・・・


代表には持ってかないで欲しいな・・・


初めてのリーグ制覇の興奮・・・もう一度味わいたい。
きっとギドの作ったチーム、そしてギドとなら何を味わっても格別だと思う。


そしてその間に福田が名将としての礎を学んで育って欲しいな・・・


浦和というチーム・・・個性が強すぎるせいか戦術、技術より先に求心力が何より求められる気がする。