野球選手への第一歩♪

と言うことでチビの誕生日プレゼントでグローブを買いに行ってきた。
まだ五歳児なので入るグローブは限られていて
とてもじゃないけどプロ選手モデルは大きすぎて使えない事態になってしまいましたw


と言うことで唯一の選択肢でしたが幼児用の・・・
でもおもちゃじゃなく形も素材もしっかりしたのを探して買うことが出来たです・・・( ´ー`)フゥー...


同じ形の、赤、青、黒の3色から選べるところがまだ良心的かなw


って事でチビは迷わず赤をGET♪
ここだけは何度も埼スタ浦和レッズの試合を観に連れて行ってた影響が出てるのかな?w



そのままの足で実家に行きWiiパワプロをやるとき以外はずっと身につけてましたよ・・・w
今は枕元に置いて寝てるですwカワユス(・∀・)モエッ


そして記事を書く前に、ふと思い出したんだけど
俺が小学生の頃に親父に初めて買って貰ったグローブも赤色だったな・・・
ここは俺の教育?じゃなくて単純に遺伝だったのかな?


さて・・・明日は俺のグローブを買いに行って、そのままチビの人生初のキャッチボールを試してみますよ♪


俺はサッカーやりたいんだけどね・・・w
でも押しつけは(・A ・) イクナイ!
よね?w