新兵器投入♪

今日は俺のグローブを買いに行くのでスポーツ用品店へ行ってきた。
そこで目に飛び込んできたのは怪しげな「トスパートナー」と言う機械・・・


もうチビも俺も釘付けw
気がついたら大きな袋を抱えて車に乗り込んでましたw



部屋の中でバッティングするととんでも無い事になるのを家でやって初めて気づく馬鹿っぷりですが
まぁ取り敢えずはチビがグローブに慣れるためにフライキャッチ練習用マシンとして
我が家で大活躍しております♪


来週末にある社内レクリエーションのBBQ大会の時にチビとグローブ持って行って
砂浜でキャッチボールでもするかな♪


チビは投げるのは上手いんだが左手でキャッチするのに苦労してるみたいだから
キャッチボールにはならないかもだけど・・・


チビとの遊びで楽しみが増えた♪