gremz(グリムス)はじめてみた

2008-07-29
ウチのシャッチョさんが書いてるBlogにブログパーツとして貼り付けてあるんだけど
何でも記事を書くごとに木が成長していって、大きくなると実際に植樹するらしいですよ。
記事エントリーの頻度によって変化があるらしいのだが、面白いのは記事の内容でも変化が出るらしいんだよね・・・


俺の木と、シャッチョさんの木・・・どう変化が出るんでしょうか・・・
俺のはボヤキが多いからクネクネした木が出来そうだなw
長嶋茂雄は向日葵に対して野村克也は月見草みたいなさwww


しかしバーチャルな世界からリアルに還元するって、よくよく考えてみると凄いよね・・・
こんな事でも力になれるんだ!!!ってちょっと嬉しくなったりします。


って事で二番煎じですが、俺もシャッチョさんに見習って環境問題考えてみます♪
http://www.gremz.com/