おでんBarござい

今日はちょっとセレブに銀座で飲み♪


しかしまぢで良い店発見って感じで感激!!!
おかみさんが気仙沼出身で東京出てきて俺の実家の近くに、ずっと住んでるらしく
地元ネタで、おかみさんと盛り上がれたしワガママ聞いてくれて
ご飯まで炊いてくれた・・・


店の名前の通り、おでんがめちゃくちゃ美味いの!!!もう最高に♪
しかも値段は銀座クオリティでは無く、懐に優しいお店でした。

しかし雷と雨が凄かったね・・・ビルの一番上のフロアに店があるんだけど
店の中にまで雷鳴が聞こえてきたと言うか響いてきてたもん・・・


雷の音を感じながら、おでんを食べるなんて、そうそう経験しないよねw


まずは美味しいおでん。


ご飯無いの?って聞いたら「炊いてあげるから」って・・・
優しすぎますよ、女将さん♪

( ゚Д゚)ウマー


そんなお店の名前は【おでんBarござい】です♪
おでんBarござい(銀座) 気仙沼市観光 タウン情報ナビ だぃん気仙沼


是非みなさんも一度足を運んでみて下さい♪
もしかしたら、俺がちんまり飲んでるかもwww