大阪桐蔭が。。。

一方的だね。。。
勝戦まで見るのは久しぶりで、母校である関一が出てたからってのもあるんだけどね。。。
しかし関東一高に勝った浦添商をボコボコにして決勝戦に進んだ常葉菊川をここまで抑え込んで
ここまで一方的な展開になるとは。。。


横浜が優勝かな?なんて予想してたけど、大阪桐蔭は強すぎだわな。。。
中田とか居た去年のほうが強そうだしインパクトあったけど
野球にしろサッカーにしろ一人のスターで成り立つわけじゃないもんね。。。


しかしKKコンビのPL学園を越えるチームは出てこないもんだね。。。


そういや無知を曝け出すけど、常葉菊川って「とこはきくかわ」って読むのね。。。


昨日まで「じょうようきくかわ」だと思い込んでた俺脂肪(´・ω・`)