最近見つけたランチのお気に入り。

http://gourmet.suntory.co.jp/shop/0354670313/index.html


南青山の物価の高さに辟易して、リーズナブルな大門が懐かしく思えてたところで
発見したワンコインランチのお店。


【be-sun】ビーサンってお店なんだけど、本当に良いお店♪
ロコモコ・明太スパム・スパムカレーの基本メニュー3種類+日替わり1種の
計4種類がランチメニュー


そして全メニューにサラダとスープがついてくる・・・


俺は13時半過ぎに行くことが多くて日替わりが殆ど品切れになっちゃってるのが
ちょっと痛いんだけど、基本メニューで満足なんだよね♪


ロコモコは連日で食っても飽きない感じだし、とても500円とは思えない質と量。
しかもソースがデミグラスソースと何とかソース(良く分からん&聞こえてなくて・・・w)の2種類プラス
ハーフ&ハーフで両方のソースを半分ずつなんて事も出来るので、更に飽きが来ない。


そしてメタボ認定済の俺には嬉しい大盛り無料。


これにジュース(\100)をつけてもランチ\600は破格!!!
西麻布と言う立地でこれは破格中の破格でしょ・・・


そしていつもいるお兄さん(オーナー?)はイケメンだし
双子のお姉ちゃんは可愛いし愛嬌良いし♪


それだけでも行く価値ありですよw


こないだまで高校野球やってたのも嬉しいのよね・・・
今週いっぱいはオリンピックかな?それが終わったら何流すんだろ・・・w
まぁゆっくり一服しながら読書出来ちゃうから良いんだけどね・・・


南青山・西麻布でランチする機会があったら是非オススメです♪


be sun&potatis&LONOエンジのブログ


可愛いお姉ちゃんの記事w
彼女達プロデュースのランチだったんだね・・・凄い・・・
だい一歩! | be sun&potatis&LONOエンジのブログ