【WNI】 yureプロジェクト

Yureプロジェクト - ウェザーニュース


面白いWEBサービス【WNI】 - ささきんぐのひとりごと・・・


以前のエントリで書いたyureプロジェクト。
なんとモニタに再び選ばれてしまいました。
我が家へは花粉等の計測機である「ポールンロボ」に引き続き
yure観測機もきてしまいました・・・現在2台w


どこまでWNIマニアなんだって話しですが・・・


と言うことで我が家のyure観測機


この機械が【南北方向】【東西方向】【縦揺れ】と3種類観測し
リアルタイムにWNIへ送信すると共に接続したPCでも閲覧出来る仕組みです。



ウチはマンションの4階なんだけど、意外に揺れてるみたいで
細かい波が常に・・・時々大きめのも・・・


いかに風とか車や電車の振動が伝わってきてるのか・・・って感じなんですかね?


取り敢えず今日は設置したよ!!!って報告だけですが・・・
暫くしたら使用感?雑感を書いてみたいと思います。