Atsushi Miyazawa onstage♪

っつー事で行ってきました。俺には珍しいカラオケへ!
一曲も歌わなかったけど、人生で初めてカラオケが楽しいと思ったw



いやまぢで・・・ホントにw


宮澤さんと同僚と3人で行き・・・


KYな選曲。: Non-stop Love of Miyazawa 宮澤篤司 Official Blog
この写真で仕事中の、もう一人を誘惑w
見事に釣り上げ成功で飲んで歌って喋っての楽しく幸せな時間を過ごしてきました♪


明後日にLive本番を控えた宮澤さんを独占してるようで
なんて贅沢な時間なんだと、しきりに感動しておりましたw


俺に気を遣って?安室ちゃんのPV付きを一杯歌ってくれたNさんに感謝感謝!!!


後から釣り上げられ、見事にハマってしまった○○さん・・・グレープフルーツ持って帰った?w


いやぁ楽しかった!!!カラオケに又行きたい!って思ったのも人生初かもw
歌わない俺だけど、今後共宜しく♪


もつべきものは、やっぱり友だね!!!