ちょっと自転車で日本一周してくる

と言うことで今ニコニコで話題の動画!「ちょっと自転車で日本一周してくる」シリーズの紹介。


うp主が千葉の鎌ヶ谷から時計回りで自転車で日本一周すると宣言し旅立って行ったものなんだけど
定期的に写真を撮影し、それをスライドショー形式の動画で紹介すると言うモノです。


全国の都道府県庁を回りつつ、アニメの聖地巡礼みたいなのもするらしいです。
自分はアニメに疎いので分かりませんが、計画を見るだけでも相当凄いです・・・
決意して実行するのが本当に凄い!
自分はアニオタで云々と書いてますけど、そんなの関係ないですよね・・・
ホント、この人の勇気と行動力に拍手を送りたいです。


近くに来たら何か・・・なんて思ってたけど既に愛知まで行っちゃってるみたいなので
時既に遅し・・・ビックウェーブに乗り遅れた感いっぱいですw




■今まで、うpされた動画【ニコニコ動画
ちょっと自転車で日本一周してくる(準備編)


ちょっと自転車で日本一周してくる(補足)


ちょっと自転車で日本一周してくるPart1(一日目)


ちょっと自転車で日本一周してくるPart2(二日目)


うp主のニコニコマイリスト




■うp主のBlog
http://you0202.sakura.ne.jp/a-blog/


■そしてオイラのmitter公開リスト♪
http://mitter.jp/sasaking