芝公園でビール♪

芝公園でビール。: Non-stop Love of Miyazawa 宮澤篤司 Official Blog

芝公園で宮澤さん達と飲んできた♪
最近飲んべぇになりつつある自分に驚きつつ・・・
楽しい時間を過ごしてきました♪




やっぱ気の合う仲間達と飲むお酒は本当に美味しいな!
俺も大人になったのかな?


あ・・・オッサンか・・・ Σ(゚д゚lll)ガーン


帰りに見つけた車?4輪原付?何か不思議な車を飾ってあるところを発見♪
会社の近くに、こんなところがあるのを初めて知った・・・



去る時期が近づき、色々と知るようになってきた・・・
今まで、どれだけ行動範囲が狭くて小さい人間だったのかと
反省する事ばかり・・・


表参道は性に合わなそうだけどw
でもマスターと呼ばれるくらいに探検してやる!!!


でも飲むのは大門なんだろうなwww