東急大井町線

今日は仕事で二子玉川にオンサイト対応があったので
会社(浜松町)から大井町に出て、大井町から二子玉川まで
東急大井町線を使ってみた。


全行程30分掛からない路線に急行って・・・って思ってたのだけど
急行専用車両である6000系を目の当たりにして・・・



格好良い・・・ヤバイ・・・
個人的にはE233系6000系だけど、ほんと格好良いわ・・・


そして帰りは6000系大井町に出て
大井町から浜松町までE233系に乗れて至福の一時♪
(携帯のメールに夢中で、それどこじゃなかったんだけどねw


この暑さ・・・湿気の多さ・・・
二子玉川駅から現場まで徒歩30分の行程も(・ε・)キニシナイ!!


やっぱ時々の外回りは楽しいな♪
そういえば今日のオンサイトのお客さん宅で飼われてた
アプリコットのトイプードル・・・超可愛かった・・・
ライオンカットにしてるんだけど、今まで見たこと無いカットで
でも凄い気に入った!!!しかも凄く人懐っこいし・・・


昔飼ってた黒のトイプードルを思い出してちょっと涙・・・
名前はブラッキー・・・そのままなんだけどねw