退職申し入れ完了♪

と言う事で現職の会社へ7月末での退職を、昨日ですが正式に申し入れ完了しました。
(今までは上長ペンディング状態で社長まで話しが届いてませんでした)


後は有給消化のみと言う状態ですが、日程調整が中々進みません。。。
取り敢えず現在は業務の洗い出しが完了し・・・
LinuxFirewallを触った事が無い人達の為のマニュアル作成にテンパリながら入ってます・・・
きっと有給とってる日でも出社してくるのは目に見えてますが・・・


昨日はメタキャストで入社までに提出する書類の受け取りの際に
社長とお話しさせて頂きました。


一方的に思ってる事なんですがメタキャストの社長さんと話すと
何故か安心出来ると言うかホッとさせてくれる感覚があるです。
これならば安心して働けるかな?とか勝手にですが思えるオーラがあるのかな・・・
良く分かりませんが・・・


とにもかくにもメタキャストでは人間的に素晴らしいと思える、
スゲーと思える人ばかりなので、日々勉強させられる事だと思いますが
人間としての自分、そしてエンジニアとしての自分を大きく成長させて貰えるだけの
フィールドだと思っております。


何はともあれ気合で頑張り抜くのみ!!!


って覚悟と言うか気持ちを決めたら?整理したら?
今の会社でも明るく優しくなれてるのを今朝から実感してるですw


やっぱ人間スッキリしてないと駄目ね・・・
今更、この会社で仕事が楽しくなったwww
でもメタキャストでは、もっともっと楽しく仕事するぞ!頑張るぞ!!!