iTabi購入♪

またまたiPodネタなんですが・・・
オーテクのEC7をヤフオクで売っぱらってしまい
EC7付属の巾着袋をnanoケースにしてたんですが泣く泣く手放さなくてはいけなくなってしまったので何か良い袋がないかなぁってんで辿り着いたのがコレ!

和モノ好きな俺にはピッタリ!!!
んでnanoだとフロントポケットに丁度良くメインポケットにイヤホンをしまえるってんで即決ポチッ!!!

まぁそんだけなんですが中々良い感じ♪
持つところも皮製の手提げ風のと布製のネックストラップもついていて用途で付け替え出来るのが いい(≧∇≦)b

これで2980円です!京都の風を感じながらiPodライフは如何でしょうかw


iPod入れるとこんな感じ♪


iTabi HP