SHURE E4キタ━━(゚∀゚)━━!!!

昨日の14:45に発注かけたのに・・・今朝8:30に宅配便で届きましたよΣ(゚Д゚;エーッ!
余りにも迅速な対応に本当に感謝感謝♪

早速パッケージを・・・やっぱりE4cのiPodライクな梱包とは違い・・・
E2cライクなと言うか業務的なパッケージに少し(´・ω・`)
でも、そんな無骨なE4に萌えだったりもする訳ですw


そして早速装着♪
色々なチップを試してみましたが、やはり黄スポが良い感じ!
ER-4の遮音性にはやはり敵わない感じですがスポンジで耳にはジャストフィット!
そして適度に外音も聞こえるから(音楽鳴ってない時だけ)何かあったら再生を止めれば迷子にならずに済みそうだわw

肝心の音はと言うと・・・スバラシイ!!!の一言ですね!
一応LaoxMac館でER-4sとE4cの試聴を済ませてた筈だったんですが・・・
改めて感動しますた・・・中高音は本当に感激する音です・・・
細かい音の粒がシャワーの様に頭の中に入ってくる感じです・・・
高音のハイハットの音も粒が細かい音って言うか繊細な音と言うか微妙な音もしっかり聞かせてくれるので本当に満足しとります!
ER-4sの方がもっと音の粒が細かい感じがするんですけどね・・・
E4の強みはER-4sよりも低域に強い事、そして再生帯域が広い事ですかね・・・
低いところから非常に高いところまで満遍なくキレイに繊細に聞かせてくれるイヤホンです!

ER-4sが音を忠実に再生する(原音再生)に拘っている感じですが
E4は「音を楽しむ」為に、文字通り音楽を聴く為のイヤホンって感じです♪

何か特別なエージングしなくても良い感じなので、まぁ音の変化を感じ取りながら自分の耳もエージングしてくかなw

これなら本当に3万近くだしても後悔しない本当にスバラシイです!
高級イヤホンに手を出そうかと思ってる方が居ましたら是非ともオススメ!!!
外出のお供には最高です♪
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


最後に今回お世話になったアポロンさん。
送料が全国一律500円で代引き手数料が無料ってところがスバラシイです!
(俺には1円も入ってきませんのでご安心をw)