『ありがとう』って言いそびれた事ありますか?

又もや2chネタなんですが・・・

「ありがとう」って言いそびれた事・・・
俺はオヤジを亡くす直前にオヤジが病床から家族一人ひとりに言葉を掛けてくれたのが本当に印象的だった・・・
その時は俺一人布団の横に残って泣きながら「ありがとう」って言ってたっけかな・・・
でも、もっともっと「ありがとう」を言いたかった・・・数を言えば良いって訳じゃないけど
それでも、もっともっと言いたかった・・・

幸いお袋は今も元気にしてるけど何だか照れくさくて上手く接する事が出来ない・・・
本当はもっと一緒に居たいし、チビとも遊ばせてやりたいし・・・
でも恥ずかしいんだよね・・・何だかw

でも後何年、何十年したらオフクロも親父の下に旅立ってしまう訳だし・・・
近いうちに俺の中で踏ん切りつけて恥ずかしさの壁を取り払わないと自分自身が一番後悔する事になるだろうな・・・

みなさん・・・「ありがとう」って言えてますか?言えなくてモジモジしてませんか?言いそびれた事ありますか?