iTunes連動で自動的に歌詞GET!!!

自分用メモの意味合いが強いので分かりにくいかもしれませんが・・・

WindowsMacも一緒らしいのですが俺はWinユーザーなのでWin的説明で・・・




? Konfabulatorフリーウエア)をダウソ&インスコ!!!

? Sing that iTune! (Konfabulator Widget)をダウソしてkonfabulatorインスコして出てきたMy Widgetsってフォルダに解凍したSing that iTune!をぶっこんでからダブルクリック!!!

ダウンロードはこちら(version 2.7.1)

? その前にiTunes5を起動しといてくださいw
 んで1枚目の画像の歌詞とかが抜けてる画面が出てきますので
 そしたらiTunesで曲を再生!!!
 するとLoding...ってなった後に歌詞が表示されます♪



歌詞が無いやつとか見つからないのはnot foundでなるので諦めて下さいw
試した感じだと洋楽邦楽共に結構拾ってくるんですが変なところでみつからないのがあるみたいです・・・

まぁそんな感じですがインスコから何から全部英語ですが頑張って下さい!
分からなかったら連絡くれればインスコ→歌詞表示まではサポれると思いますけど専門的な事とか英語の意味は知らんので自己責任でw