nano tube(apple純正)つけてみた♪

Mixiのとあるコミュでnano tube共同購入のトピがあるんですが
そこでタイミング良くお分け頂く事が出来て本日到着したので早速装着してみました♪

まずは俺の黒nanoへ・・・
少し緑が濃くなったと言うかエメラルドグリーンっぽい感じで思ったより良い感じになりますた・・・なんか俺もシリコンチューブ買っちゃいそうな心地良さですw


そして嫁の白nanoに装着!!!
やっぱり、こっちの方が明るくてキレイな緑が出てますよね♪
何か色が映えてる感じがするです。

つー事でやっぱりtubeは白を前提に作られてるなってのをシミジミ感じ・・・
そして嫁の白を少し羨ましく思ったりw

でもやっぱり男はワイルドに黒に裸ですよ!!!



そして嫁の白nano(tube付)と俺の黒nanoを並べてみますた。
Tube付けるとnanoの折角の薄さやコンパクトさが失われるんじゃないかとか
色々思ってたんですが意外や意外、大きさもそんなに変わらないんですね。



ちょいと分かりにくいですが薄さ比較・・・
わざわざ横に並べる必要ないんですけどねw

多少厚みが出たくらいでやっぱりtube付けても薄いですよ・・・
しかも装着感が意外と良い!!!
ホイールの滑りは滑らかになるし本体も適度に滑るし!
(もっとキュッキュ!とグリップしちゃうのかと思ってましたが・・・

と言う事で何気にアポー純正Tubeはオススメです♪
もうちょっと流通してきたら買っちゃうかもなぁw

でもその前に・・・黒nanoに合う色を追加販売して下さい・・・アポーさん(´・ω・`)