iPod nano paper case

会社のiPodユーザーの同僚からnanoの面白いのあるのあるよ!って教えてもらったのがarupapaさんの【アルパパのブログ

これスゲーですよ!こんな凄いのが紙で出来ちゃう・・・フィルム紙で作ってるんで光沢もあるし中々ですよ!これが実質、紙とインク代だけで出来ちゃうし気軽に色々試せちゃうのがスゲーです♪

ウチは嫁nanoはappleのnano tubeを購入済なので嫁には試せないんですが自分のnanoに今度試してみようかなぁなんて思っちゃいました・・・

nanoユーザーはフィルム貼り付けしてる人多そうですしフィルム貼ってあれば紙を被せても傷つきにくそうですもんね・・・シリコンチューブを付けるのは、ちょっと・・・って人でも気軽に色々着せ替え出来ちゃうので俺的にはオススメ!&お気に入りです♪

写真:アルパパさんの完成品写真です。「スゲー」の一言っすね・・・