レイザーラモンHG(住谷)が腰痛らしいw

HG 腰振り過ぎて腰痛
スポーツニッポン

人気上昇中のお笑いタレント、レイザーラモンHG(29)が腰の振りすぎで腰痛になっていたことが4日、分かった。本人が明かしたもので、症状は快方に向かっており、この日出場した「M―1グランプリ2005」予選1回戦を余裕で突破。「いくらでも振る振るフー!!フー!!」と回復をアピールした。


爆天では「レイザーラモン住谷」だったのに、いつのまにか「レイザーラモンHG」になってたのでビビってる私ですが・・・

腰振り過ぎで腰痛ってのがレイザーラモンらしいw
ウチのチビもレイザーラモンが出てくると嬉しいようでテレビに合わせて手を広げてフゥー!!!っと奇声を発しながら走り回るんですよ・・・w
しかもヤツが出てくるのが飯の時間とかぶったりするので大変で仕方ありません・・・

でもまぁチビが喜んでるのでまぁ良いかって感じだけど・・・
お願いだからゲイにはならないでね・・・俺も孫の顔見たいよ・・・
小さいけれど切なるパパのお願いです(-∧-;)