いよいよ衆院選!!!

八代英太公式WEB

ふじた幸久公式WEB

さぁて悩むぞぉ注目の東京12区の選挙区民として・・・
こう見えても選挙権を貰ってからと言うものの1回も選挙を欠かしたことの無い選挙マニアなんですよ・・・俺w

とは言え東京12区は元層化の幹部であり公明党次期党首の呼び声高い太田昭宏の独壇場なんだろうけど・・・(だって全国各地から層化信者が大挙として押し寄せて選挙活動してるし・・・どうやら層化公明が強い地盤みたいです・・・(´・ω・`)

それはそうとして俺の目下の悩みは八代さんにするか・・・民主1本にするか・・・

八代さんの自民からの裏切られっぷりには本当にカワイソウで・・・
それに八代さんは福祉のスペシャリスト・・・これからの日本には欠かせない人なんじゃないかと思う・・・

今回の選挙の注目は郵政民営化らしいのだが・・・ドコも賛成だ反対だと目先の事ばかりで郵政民営化した後の政策、阻止した後の政策が見えてこない・・・

個人的には民営化は賛成なんだけど、その後のビジョンが全く自民党からは見えてこないし増税増税と念仏みたいな小泉政権には辟易してるので今回は入れないことにした・・・

しかし当初は応援する予定だった民主も岡田さんがコロコロ意見を変えてて何だかいまいち信用できない状態・・・でも比例区で自民有利に働かせないためには棄権じゃなくてドコかに入れたほうが良いのだが・・・ドコもパっとするところがないのが実情・・・

この悩みは明日の投票直前まで続くのだが・・・みなさん決めました?
俺はギリギリまで悩みそうです・・・でもREDS戦でサッパリ出来るかな?w

【J1:第23節 浦和 vs 大分 プレビュー】首位戦線に踏み止まるためにも勝ち点3を取りたい浦和。迎え撃つはシャムスカ体制初陣となる大分。 [ J's GOAL ]