またまたトミカ博w part2

そしてムルシエラゴやら童夢零やらです・・・
R30スーパーシルエットにフォーカスが合ってるのは気のせいですw


んで結局ゲームやら何やらをやりつくし疲労困憊になり18時頃に無事帰宅しますた・・・
写真は今回GETしたブツでございます・・・

サイコロ振りゲームではチビが再び当たりを出し、トミカーボーリングでも見事ストライクを出して金ぴかトミカは2つ貰えました♪(R30スーパーシルエットダイハツコペン

その他ゲームの外れモノや購入モノであわせて19個GETです・・・前回11個GETしたので結局今開催で30個のトミカをGETしちまいました・・・アホ過ぎですw


そしてついでにチビの学習にも使えるかな?って事で「おおきなにほんちず」をGET!
何故かチビもお気に入りで帰ってきてから手放してくれなくて・・・結局壁に張れず仕舞いですw


そしてトミカ特製?オリジナルソングのDVDですw
前回行った時は平日だったのですが平日限定でパッケージに映ってるお兄さんとお姉さんが来ててイベントで歌って踊ってをしてくれてました♪
そん時は台風に怯えて逃げ帰ってきたせいで買い忘れたので今回GETしてきましたですw

家では常にリピートされてまして・・・チビも疲れもせずに踊りまくりですw


そして俺は自分へのご褒美でトミカリミテッドの『TOYOTA7』を買ってきました!
取り敢えず家に置いておくと知らぬ間にチビに取られそうなので会社に持ってきて今は自分のデスクの上に鎮座しとります♪

とまぁ結局チビより親の方が楽しんじゃってるんじゃないかって感じなんですがチビはチビでミニカーが増えたのが嬉しいらしく色々な車を派手に転がして遊んでますです♪

本当に大人も楽しめるイベントなんで子連れの辛さも皆無でした!
やっぱりミニカーとかって卒業できませんね・・・トミカの罠に嵌りまくりな「きんぐ一家」でした・・・w