またまたトミカ博w part1

9月4日まで開催のトミカ博ですが土曜日の3日に再び行ってきちゃいましたw
まぁ前回買いそびれたモノや最終日に近いので人も少ないだろうと言う事で連休だし良いかな?って気分で行ってきますた♪

今回は前回と違って天気も良くお出かけ日和だったのでノンビリと13時頃に家を出て都電経由でサンシャインまで行って来ましたよ!
10何年ぶりに乗った都電ですが俺がガキの頃にオヤジに連れられて乗った都電に俺が親父になってチビと一緒に乗ってるって事に自分自身でビックリしながらも何か感慨深いものを感じながら乗ってきました♪

まぁそんなこんなですがノンビリと会場に到着しノンビリ回ってきましたです♪


ついてまずはゲームやら展示物には目もくれずショッピングコーナーへw

まぁ展示・ゲームコーナーは15時頃までは混雑してるって事なので先に買い物を済ませて、後はノンビリと展示物眺めてサンプルで遊べるコーナーでチビを遊ばせて俺は写真を撮りまくり・・・そして15時過ぎからはゲームに挑戦してきましたです♪

写真は前回も載せたスーパーシルエットスカイラインR30)のアングル違いです♪


今回はノンビリと過ごしてるので、こんな説明書きも、きちんと写してこれました!
いやぁ・・・本当に格好良い・・・


そして前回は見逃したトミカリミテッドの展示コーナーの一部です♪
通常のトミカは500円定価なんですけどトミカリミテッドは700円ちょっとするんですが
非常に凝った作りでホイールやらシャーシも全て独自のモノを作成しておりタイヤもゴムになってて遊ぶと言うより展示する為に作られてる感じです。


LP400です・・・渋い・・・