チビの趣味!?

最近電車男にハマり気味なのだが・・・
我が家でも特にハマってるのがチビなのである・・・

何故かというとエンディングテーマが流れるときに電車が映るから!!!
たぶん最初はそんな感じだったのだろう・・・しかし2回3回と見ていくと段々縦ノリしだして手足をバタつかせノリノリで歌いだし・・・最後に山ちゃんが「世界じゃそれは〜ry」って叫ぶのに合わせてチビも「うぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!」と叫ぶんですよ・・・もう面白くてHDDレコーダーフル稼働で何度もリピートにしたら、もうそれは凄い大興奮で・・・

それじゃぁと試しにCD買って流してみたら、こりゃまた大騒ぎ・・・電車男が縁でロックな男になっちゃったのかな・・・ウチのチビ・・・

まぁブルゴスの様にサッカーも音楽も両立してた人も居るし良いのだけど・・・レッズユース→レッズトップチーム→バルサ移籍&一家でバルセロナ移住の夢が・・・w

まぁチビの人生はチビに決めてもらわないといけないし過剰な期待はイケナイのだけど・・・パパはサッカー場でチビの応援をしたいですよw