トミカ博2005in東京に行ってきますた!!!part2

トミカジオラマを組める要素があまり無いのでトミカの商品を並べているだけでした。
トミカの方はトミカ自動車工場?が30台位並べてあって遊ぶ用のトミカがちょこちょこ置いてあるだけで競争率が激しく、うちのチビは結局トミカを奪い取る事が出来ず負け犬状態でしたが隣にあったトミカトーマスコーナーは結構競争率が低くご満悦で遊んでました♪
ちょこっと遊んだら余裕が出てきたのか係りのお姉さんをナンパしてるチビですw
男の人には激しく人見知りするのに女の人にはすぐ懐くんですよね・・・
オヤジに似て勤勉な大人になってくれると良いのだが・・・誰に似たのやらw


そんなこんなで一しきり遊んで、ゲームして買い物して飯食って帰ってきました・・・
行きも帰りも丁度雨が小降りになってくれて台風来てるのに傘を全く使わなかったのは本当に助かりました・・・家に入った途端、暴風雨が吹き荒れてましたけど・・・
チビのお陰かなwそれとも俺の日頃の行いが良いせいかw

と言う事で今回GETしたトミカ達です♪
買ったのはスカイライン2台セットとトミカ組み立て工場2種とトミカプラレールラッピングトラック、ホンダシティで青い箱のと左上のは景品で貰ったものです♪


取り敢えず全部出してみました♪
これでパトカー3台目ですよw
そして後ろの方に一際輝く怪しい物体が・・・


そうです・・・スカイライン・スーパシルエットの金メッキバージョンです♪

ゲームコーナーでサイコロを2回振って出た絵柄の縦横の交差点のカードをめくって
トミカ」のマークが出たら大当たりだったんですがチビが振ったら見事大当たり♪
もう俺は痺れまくりで親孝行なチビを抱きしめてしまいましたよ♪

と言う事で親子三人で十分楽しめた台風直撃の木曜日の出来事でした・・・


東京にお住まいの方でお時間がありましたら是非一度足を運んでみてください♪
平日だと平日特別イベントみたいのもやってるんでお得ですよ!!!
車好きの方だったら大人一人でも十分楽しめますし!!!結構来てましたよ!