FANTASY FOOTBALL

随分久しぶりな更新になります。ご無沙汰しておりました。
皆さんは元気にお過ごしでしょうか?自分は何とかテンションも持ち直し上がってきた気がしますw

と言う事で以前にlondonaz19サンとお話していたUK版のファンタジーサッカーに登録と言うか参戦してみました♪
既にシーズン開幕してるんでなんですけど・・・
(londonaz19さん・・・又敬称抜けてました・・・スイマセン・・・疲れてるのでしょうか・・・本当にスイマセンです。)

早速チョイスしたメンバーを・・・

FW
Mido(TOT)
R.van.Nistelrooy(MAN)

MF
A.Robben(CHE)
Gilberto(ARS)
M.Essien(CHE)
H.Nakata(BOL)
Ivan Campo(BOL)

DF
J.Telly(CHE)
R.Ferdinand(MAN)
A.Del Horno(CHE)

GK
E.Van der sar(MAN)

まぁこんな感じでオーソドックスに3-5-2で選択してみました・・・
結構限られた予算でワールドクラスを買わないといけない点では日本のファンタジーサッカーより難しいかも・・・Jだと浦和固めが比較的簡単に出来ちゃうんですが・・・w
Chelsea固めしたかったんですが、どうしてもManUにも譲れない選手いるし・・・うむぅ・・・自国リーグじゃないだけにどうしてもミーハー魂でちゃいますw

そんな訳でFWは当然Nistelrooyでしょ♪俺的には現段階で世界最高のCFとして君臨している・・・はずのNistelrooyをファーストチョイスです♪
そして相方にはMido君をチョイス!まぁ大した理由は無く・・・安いから・・・これだけです・・・きっとw

そしてMFですがやはりRobbenは外せません!!!プレミア1大好きです♪いまや世界一大好きかもです♪
Essienとヒデは期待を込めて愛を込めてです♪
Ivan CampoとGilberto何となく名前の響きが素敵なのでw

DFは今回真っ先にチョイスした譲れない面々です♪
何といっても我等がChelseaの大黒柱Terry様と昔っから大好きなリオ様♪そして・・・3バックには到底向かなそうなDel Hornoで超攻撃的かつ熱いメンバーにしてみました!こりゃ暑苦しくて夏場は見たくないかもなw

GKはCechが本当は良かったんですが・・・予算の関係でVan der sarになりました・・・まぁオランダ人だし好きな選手だし♪

と言う事で細かいルールはさっぱりですが今期は取り敢えず楽しむだけ楽しんでみようかな♪

londonaz19さんの調子はどうですか?順調に稼いでますか?


そういや日本のファンタジーサッカー忘れてました・・・

前期は見事に格下げをくらい・・・後期はトップリーグ!!!の夢も潰えてしまいました・・・まぁ来年はトップリーグにあがれるように頑張らないと・・・

と言う事でポンテ君大活躍のお陰もありエメ移籍で1億以上浮いた事もあり後期は見事DF一人を除き浦和染めに成功♪
内舘もDF登録してくれよぉぉぉ(ノД`)シクシク

FW田中 達也(浦和)
永井 雄一郎(浦和)

MFポンテ(浦和)
長谷部 誠(浦和)
平川 忠亮(浦和)
鈴木 啓太(浦和)
山田 暢久(浦和)

DF坪井 慶介(浦和)
田中マルクス闘莉王(浦和)
伊藤 宏樹(川崎)

GK
都築 龍太(浦和)

こんな感じで今来てます・・・
前節マリッチ入れてたのだが今節は達也来るかなぁと思って、達也入れたらマリッチがゴール決めちゃったよ・・・(´・ω・`)