リフレッシュ休暇と言う名のお盆休み♪

14日の日曜から明日の水曜まで4日間と短いながらもお盆休みを頂戴した♪
初日は俺の実家に帰り親父に線香をあげて、昨日は嫁実家でマターリと・・・
そして今日は嫁携帯の機種変更をするので東京駅のボダショップへ・・・

そして俺とチビはその間に八重洲地下街トミカショップへ行ってきました!!!
とは言うものの8月10日にOPENして、そのOPEN初日にも行ってるので1週間たたないあいだに2度目の来店ですw

んで今日の目当てはトミカ入れに使えそうなお菓子が入った消防車の缶・・・



そして2つ目はトミカ組立工場のトミカショップ限定トミカです・・・

これはボディ3色、内装3色の中から一つずつ選んで、その場で組み立てて貰うものなんですが赤サポのおいらは赤いボディと黒い内装をセレクト♪

チビに色々説明してくれながら組み立ててくれるお兄ちゃんに萌えながら完成したのが写真のトミカです♪


そして家に帰ってチビの目を盗んでレッズのエンブレムを貼り付けちゃいましたw

まぁなんて事ない休日ですが家族3人ノンビリと過ごしてリフレッシュに心がけております・・・何とか今日辺りからPC触る気も出てきたので取り敢えずBlog更新です♪

みなさんはお盆休みとれました?ノンビリ出来てますか?それとも忙しいお盆になって休みじゃない休みになっちゃってますか?そういや地震もあって怖かったですが・・・

それでは(・∀・)/~~