夢の宴Vodafone CUP 2005 Part3

後半開始からManU側は
42:ROSSI⇒Fangzhou DONG、9:SAHA⇒7:CRISTIANO RONALD
レッズは
14 平川忠亮⇒10 ポンテ、27 横山拓也⇒18 マリッチ

とManUサポも赤サポも嬉しい交代ではじまりました!!!

しかしCRISTIANO RONALDが入ったManUは別物でしたね・・・前半の閉塞的な攻撃が一気に改善されていつ決まってもおかしくない・・・フィニッシュまで確実にいける攻撃を見せるようになりました・・・
それにしてもCRISTIANO RONALDのボールタッチは異次元のモノを魅せられてるような・・・俺は足元・足先の動きだけで勝負するタイプだと思い込んでたんですけど全然違いましたね・・・上半身の動きがとにかく速い・・・肩を左右に入れて切り返してって動きに連動して足も動かしてる感じで・・・バルサのロニーをもっと高速に細かくやってるイメージでした・・・
今まではさほど好きでも無く、余り凄さを感じた事がなかったのですが・・・この試合で惚れました・・・やはり生で観ないと分からない事って多いですね・・・

CRISTIANO RONALDで長くなりましたが我らがポンテ!!!こいつ凄い!!!赤サポには今日の最大の発見であり喜びだったと思います!とにかく巧い!!!この一言です!!!エ○と違って真面目らしいしwエ○はエ○で神ですが・・・
ポンテは凄い!!!良い補強を本当にしたなって思える、そしてもっともっと観たい!!!って思わせる選手ですね!!!Jリーグ再開後が楽しみですよ!!!


そして一頻興奮した後にヤマ本日二度目の接触プレー・・・
この後は立ち上がる事無く岡野と交代となりました・・・


タンカで目の前を通ったんですが本当に痛そうでした・・・良い働きしてただけに勿体無かったです・・・大した怪我じゃない事を祈ってます(-∧-;) ナムナム


そして貴重なREDSの見せ場・・・ポンテのFKです・・・


そしてまたもや接触プレー・・・

この時はナギーが持ち込んで倒された後に岡野がチェックに行ったんですが、ちょいと強引だった感じです・・・
結局立ち上がることが出来ず交代・・・
23:RICHARDSON→3:Philip NEVILLE

と怪我の功名とも言えるNEVILLE兄弟の共演が実現しましたですよ!!!
ちとRICHARDSONには悪いのだけど・・・(*^ー゚)b グッジョブ!!