夢の宴Vodafone CUP 2005 Part2

ROONEYとイケメン!!!
しかしROONEYは本当にガタイが良すぎ・・・びびりました・・・
前半は何か動きにキレも無く見所は審判に起こるパフォーマンスだけでしたねw


細貝を軽くあしらうROONEY・・・やはり格が違うのか・・・本当にあのガタイで柔らかいタッチするんですよね・・・さりげないボールタッチが本当に凄い・・・これでフィジカルがあがってきたらどうなっちゃうんだろうって・・・惚れそうですよ・・・w


CKを蹴るのはFLETCHER。
前半の見所はこんなところですかね・・・ヽ(;´Д`)ノ


これ忘れてたw
ROONEYに対してREDSが6人・・・
つーかManUのサポート誰もいねーよ!!!!!!
やる気あんのか・・・まぢで・・・ヽ(`Д´)ノ


そんな訳で早々に後半に・・・w
そして後半早々、山がやられる・・・

心配そうに見守るのはVAN DER SARだけ・・・可哀想なヤマ・・・
優しいVAN DER SARに萌えなシーンです♪

ほんとにVAN DER SARがManUに入ったってのが本当に嬉しい!!!
これで又CLの舞台で観れるんだなぁなんて思うと感慨深いですよ♪