夢の宴Vodafone CUP 2005 Part1

さて、いよいよやってきましたREDS VS. Man. United!!!
曇り天気でもしかしたら夕方から雷雨に見舞われるかもという天気で意外と涼しく観戦出来るかもと喜び勇んで埼スタへ向かいました・・・
しかしもう湿気と人混みの凄さでムンムンムードで汗は常に噴出してくる状態・・・
|ι´Д`|っ < だめぽ

そんな中、カキ氷とコーラを頬張りながらキックオフ一時間前に席につきました。
ポツポツと降ってきては退避して、すぐに止んでを何度か繰り返してましたが、カキ氷を食べ終わった頃には体も冷えて汗が止まってスッキリ気分♪



何だかんだで練習が始まり、あっと言う間にキックオフです!浦和の円陣とポジションに散ってるMan. Unitedの対比が格好良い!!!


浦和は試合開始当初は4-4-2の布陣でしたね・・・山と平川が両サイドバックで・・・
気がついたら、いつもの3-5-2になってましたが・・・

スタメン

Manchester United
GK
19:Edwin VAN DER SAR
DF
27:Mikael SILVESTRE
28:Gerard PIQUE
2 :Gary NEVILLE
23:Kieran RICHARDSON
MF
24:Darren FLETCHER
18:Paul SCHOLES(cap)
14:Alan SMITH
FW
42:Giuseppe ROSSI
8:Wayne ROONEY
9:Louis SAHA
SUB
1:Tim HOWARD、3:Philip NEVILLE、5:Rio FERDINAND、22:John O'SHEA、26:Phillip BARDSLEY、15:KLEBERSON、17:Liam MILLER、31:David JONES、7:CRISTIANO RONALD、11:Ryan GIGGS、43 董方卓


浦和レッズ
GK
23:都築龍太
DF
14:平川忠亮
19:内舘秀樹
20:堀之内聖
6:山田暢久(cap)
MF
7:酒井友之
13:鈴木啓太
32:細貝萌
17:長谷部誠
FW
9:永井雄一郎
27:横山拓也
SUB
1:山岸範宏、28:加藤順大、26:南祐三、33:サントス、10:ポンテ、30:岡野雅行、18:マリッチ、34:エスクデロ


あれ・・・Ruud VAN NISTELROOYの名前が無い・・・(´・ω・`)
この時点で少し萎え気味でした・・・秋葉原にお買い物でも行っちゃったのかなぁ・・・ヽ(;´Д`)ノ


試合開始早々、内舘ネ申がドリブルで持ち込む!!!
ついていくのがROONEYですよ!
そんな無職様とROONEYに萌えっぱなしです・・・w


そしてSAHAが抜け出しROSSIが詰めてゴール!!!だったんですがSAHAがオフサイドの判定・・・物凄いブーイングと共に彼は(´・ω・`)と帰っていきましたw

正直、前半は見所が本当に無いマターリムード漂いすぎな試合でした・・・
逆側に攻めてたREDSの方が決定的なチャンスもあった感じでしたね・・・
ManUダレすぎ・・・攻め込んでも手詰まり感、閉塞感が一杯でゴール決まる予感が皆無と言って言い程ドキドキもしませんでしたよ・・・(´・ω・`)