Vodafone CUP 2005 浦和レッズ vs マンチェスター・ユナイテッド

( ´ー`)フゥー...
昨日一昨日と暑くて忙しくててんてこ舞いでしたが今日はお休み!そして!!!
ボダフォンカップです♪
やっとこさdoblogにもアクセス出来ましたw

チビと嫁は嫁実家へ遊びに行ったので久しぶりに家で一人ぽっちですが・・・
16時過ぎにサトベが車でウチまで来るので、したら埼京線埼スタへ向かいますよー!17時には到着かな・・・何だか雷雨がところどころ酷く降ってるみたいなのでチト心配ですが・・・そこはお祭りムードの埼スタの熱気で吹き飛ばしてくれるでしょ!!!

今日の注目はニステルローイ闘莉王のマッチアップかなぁ・・・
して本山を絶賛してたリオをナギーがコテンパンにしてナギーの方がスゲー!!!って言わせたいですね♪

ポンテは出るのかな?セルとカニのヤング2TOPも楽しみだし♪
もうドキドキワクワクですねヽ(´ー`)ノ

ほいじゃーそろそろ準備しますですね!いってきまーす(・∀・)/~~