夢の宴Vodafone CUP 2005 Part4

GIGGSタンに萌え萌えな俺ですが・・・何より心配そうにしてるのがGIGGSでしたね・・・本当に紳士です♪


そしてセルヒオが決定的なチャンスを!!!
興奮しすぎて枠がずれまくりってますが・・・微妙に写ってたので掲載しますw




野人も走りまくってクロスを上げます!!!
(,,゚Д゚) ガンガレ!


試合終了・・・結局ROONEYの2GOALで幕を閉じました・・・

しかしROONEYはスゲー!!!
1点目は極上の強さを魅せてくれて、2点目は強さとファンタジーを併せ持ったGOALを魅せてくれました・・・前半だったら目の前だったのにと悔しかったりしましたが・・・でも生で観れた事に幸せを感じる瞬間でしたね♪


そしてもちろんMOMはROONEYでした!!!と言う事でレポとは言えない代物ですがw
写真だけで雰囲気を感じて頂ければ・・・

しかしROONEYとCRISTIANO RONALDだけでゲーム作れちゃうんだなぁ・・ってビビりまくった試合でした・・・

それでは(・∀・)/~~