玉ちゃん(*^ー゚)b グッジョブ!!

ロベカル戦意喪失/親善試合
日刊スポーツ

<親善試合:東京V3−0Rマドリード>◇25日◇味スタ

 RマドリードDFロベルト・カルロスは戦意を喪失していた。後半27分から出場した東京VのMF玉乃にスペイン語で「どうしちゃったの?」とピッチ上で話しかけられると、本音トークを開始。「とにかく疲れて、睡眠もろくに取れないし、大変。お願いだから、あまり動かないで。おれも動かないから」。もはや戦う気力はなかったようだ。


玉ちゃんはアトレチコユース出身だったんだよなぁ・・・期待してたんだが、そういや出てないよなぁ・・・ちょっとしたプレーとか極上の上手さが漂ってるんだけど・・・

でもロベカルに話しかけて愚痴られる辺り・・・笑えるw
しかしロベカルもカワイソウなのかしら・・・お願いだから動かないで・・・俺も動かないからって・・・八百長疑惑掛けられちゃうぞw

まぁこれでレアルの金満体質が浮き彫りになってきましたねぇ・・・あ・・・元々かw
なんにせよ選手を大切にしなきゃイカンでしょ・・・