FM802 MEET THE WORLD BEAT 2005

何だか嫁さんがHDDレコーダーの整理を慌しくやってるなと思ったら・・・こんな夏フェスがあったらしい・・・んでこれと録るってんでHDDの整理をしてたみたいだが・・・録画時間は8時間w
長すぎでしょwww

てな訳で出かける前に始まったので録画しながらですが少し眺めてたんですが・・・オープニングからDefTechでかなり盛り上がってましたね・・・うぅぅぅ・・・チト生で見たかった・・・嫁の友達は現地で見てるらしいのだが、ちと羨ましくなったですよ・・・

んで嫁の目的はというとTHE PREDATORSっつーBAND・・・
何でもthe pillowsさわおGLAYJIROちゃんストレイテナーナカヤマシンペイが、この為に結成した3ピースバンドらしいのですが・・・

何気に聴いてたらチトはまりましたよ・・・こいつら いい(≧∇≦)b
早速、嫁からCD借りて携帯にぶち込みましたよw
んで今朝は電車で爆音ドロップです(謎

大阪は太っ腹なのかなぁ?こんなんライブがタダだもんねぇ・・・(・∀・)チゴイネ!

つーか俺は土曜日の地震を会社で迎え・・・帰りはズタボロなJRでキツキツで帰ってきたのでヘトヘトだったんですがね・・・みんなは地震大丈夫でした?