audio-technica インナーイヤーヘッドホン ATH-EC7 GMを買ってみた・・・

音楽にうるさい人なら知ってると思うけどオーテクの耳掛け付きインナーイヤーヘッドホンを買ってみた・・・

電車内で使うのが主なのでカナル型が一番良いのだろうけど会社内でSHUREのE2cユーザーが3人居るのと友達がE4cユーザーなのでSHURE買うならE5cしかなくなってしまう状況w

なので何か無いかなぁって探してたらムムム・・・これ格好良い・・・(〃▽〃)
色々レビュー探してみたら音質は他の同価格帯のモノよりも劣るけど付け心地が最高に良いらしいので・・・見た目にも惚れて早速購入♪

定価12800円位のがネットだと9200円で買えるのにも驚きで一発購入しちゃいますた・・・w


んで今はエージング中・・・取り敢えず20時間ほどやってみる予定・・・

レビューだと低音が弱いみたいな事書いてあったけど、意外に出るので大満足です♪
エージングしたら又変わるのかなぁ?なんて期待感ありつつ・・・楽しみヽ(´ー`)ノ


製品情報HP

ATH-EC7のスペシャルHPです♪

エージング終わって暫く使ってみたら又、記事書こうかな・・・
もうどこ行くにも使っちゃいそうな予感ですよ♪