■05.07.17 [ Jリーグ第17節vsサンフレッチェ広島戦 ]

と表題の件に行く前に・・・

浦和パボーネに18日オファー完全移籍獲り
日刊スポーツ

浦和が、獲得を目指しているアルゼンチンリーグ得点王ウーゴ・マリアーノ・パボーネ(23=エストゥディアンテス)に対し、今日18日にも正式オファーを出す。退団したエメルソンに代わるFWとしてリストアップしていた。犬飼社長は「相手をなぎ倒して得点を決めるような強くてキレのある選手。うちのFW陣も勉強になるはず。なんとしても取りたい。エメルソンを売った金があるから、資金面でも問題ない」と、推定移籍金500万ドル(約5億5000万円)の完全移籍を目指す。元クロアチア代表FWトミー・マリッチ(32=ボルフスブルク)獲得を希望しているブッフバルト監督を説得し、納得してもらった上で正式オファーを出す。

ここにきてギドとフロントの意見が食い違っちゃうのはどうなんだろう・・・
確かにアルゼンチンリーグ得点王・・・そして23歳と言う若さ・・・将来的に見てパボーネの方が色々お買い得なんだろうけど・・・
マリッチにしろパボーネにしろ永井と達也、カニには試練ですな・・・(,,゚Д゚) ガンガレ!

レッズランド仮オープン、サッカー場5面
日刊スポーツ

浦和がさいたま市に設立した総合スポーツクラブ、レッズランドが17日、仮オープンした。

 荒川河川敷の敷地に、現時点でサッカー場5面、テニスコート11面などが完成。3年後に全施設が完成する予定。式典で浦和の犬飼基昭社長は「子どもからお年寄りまで楽しめるような場にしたい」とあいさつした。

 既に会員を募集中で、日本サッカー協会川淵三郎キャプテンも「Jリーグがスタートしたときの自分の夢が実現したかのようだ。日本のスポーツクラブの手本となってほしい」と話した。


Jリーグ100年構想の一環である地域に貢献する何チャラってやつですよね・・・
こう言った事を我が浦和レッズが牽引していると言う事は本当に嬉しいですよね♪

2005年7月18日(月・祝)19:04キックオフ埼玉スタジアム
※当日券は、15:00からスタジアム南・北チケット売場にて(SA指定席・SC指定席・A自由・Aビジター、合計3,500枚を発売。ファミリーマート、チケットぴあ各店舗、セブンイレブン、ローソン、サンクスでも、当日までお買い求め頂けます。
◆開場:16:00
◆ボーイズマッチ:16:40〜北浦和vs大谷口
<イベント>
・ハートフルコンサート(南広場)さいたま市立美園中学校吹奏楽部、16:30〜/117:30〜(南広場)
・パートナーブース(南広場)ファミリーマート、レッズ応援弁当販売ブース
・2006サポーターカレンダー撮影会、最終日(南広場)10:00〜18:30、終了後約1時間
・アフターゲームレッズバー、試合終了後約1時間(南広場)
◆テレビ中継:NHKBS1(生)19:00〜
※ハッピーバースデーのコーナーは、応募者多数の為、キックオフ70分前からの場内放送「GO!REDSGO!!」でのご紹介となりますので、予めご承知おき下さい。
※当日の並び開始時間は、試合開始6時間前の13:00となります。13:00の時点で並ぶ順番を抽選し、抽選結果に準じて列を作って頂きます。


さて・・・今日は連休最終日・・・どうなる事やら・・・
もう勝ちに行くしかないですからね!!!それよりも前節で見受けられた手詰まり感・・・やる気あるのか分からない状態を抜け出しているかですよね・・・
とにもかくにも俺らは応援あるのみです!

WeAreREDS!!!WeAreREDS!!!WeAreREDS!!!