THE WHITEBAND PROJECT

[ADGさん【AKO Da Graphics Blog 】]]

ADGさんとこで話題のWHITE BANDですが今日購入してきました!
三省堂本店、八重洲ブックセンター,等の有名店は全て売り切れで全滅・・・
7月25日〜30日の間に入荷します・・・だって・・・

そこでちょいと穴場狙いでサンシャインシティの本屋さんへ・・・
がっつりありますよ!だってw

取り敢えず家族分6個購入・・・それでもまだまだ20個近く余ってましたよ!
東京近郊で欲しい人いたらサンシャインシティアルパの新栄堂書店さんへLet'sGO!!!


ADGさんにジャラジャラどうしたと言われそうなので取り敢えずw

うがぁぁぁヽ(;´Д`)ノ
多すぎ・・・派手過ぎ・・・w

なのでSTAND UP SPEAK UPはそろそろ外させて貰おうかと・・・
明日からは白と青でREDSサポとは思えない腕になるですよ・・・w


そして・・・今回腕輪はチビの分もちゃんと購入♪
早速着けて?ぶらさげてご満悦!これで貧困が少しでも解消してくれたら・・・
チビも富んだ国に生まれたんだし・・・

同じ日、同じ月、同じ地球の上に生まれた同じ人間なのに環境が全く違うのは本当に悲しい・・・かと言って、この国で俺の稼ぎでは家族3人食っていくのがギリギリで何も行動に起こせないと思ってたので少しでも役に立てたかな?と自己満足ですが・・・

きんぐ家3人も今日から参加です♪

THE WHITEBAND PROJECT