エメル丼食いてぇぇぇぇぇ!!!

エメル丼限定発売 本人の来日が心配ですが
スポーツニッポン

浦和のFWエメルソンをもじった「浦和レッズ応援弁当エメル丼」が7月2日から3週間、埼玉県内のファミリーマートで限定販売される。オムライスとスパゲティの盛り合わせにソーセージがV字形に添えられて490円。7月のホームゲームでは3日の新潟戦を皮切りにクラブのステッカーをつけて500円で1日2000食を販売することも決まった。リーグ戦の再開に合わせて反撃ムードを高めようというものだが、困ったことに当のエメルソンがまだブラジルに滞在中。来日予定は29日ながら、遅刻の常習犯だけにファミリーマート関係者は「新潟戦には間に合ってほしい」と心配していた。

 ≪三都主が練習に合流≫日本代表MF三都主が浦和の練習に合流した。コンフェデ杯では左サイドバックとしてブラジルと互角の戦いを演じたが、「3バックになっても自分はうまく切り替えられているし、そんなに難しいことじゃない」と手応えを強調。「3―5―2でも、4―4―2でもできる方がチームにとってもいい」と“二刀流”のシステムを歓迎した。


エメル丼ですか・・・西郷ドン!みたいだなw
しかしオムライスにスパゲティ・・・そしてウィンナーって・・・見事に幼児食・・・
そして幼児食好きな俺にはたまらない・・・

会社が埼玉でファミマが近くにあればなぁぁぁなんて思ったりしてw
しかしエメ・・・ちゃんと来てくれるのかなぁ?
周りはプロの自覚が無いとか何とか厳しい事を言ってる連中も居るが・・・

本当に嫁さんの体調不良なら俺は仕方ないと思うし罰金払ってまで嫁さんの側に居たい気持ちも分かりますよ!!!
ウチも出産の時に嫁さんが出血多量で危うかった時期があったので尚更です・・・

それに嫁さんが心配なままで日本に戻ってきてプレーされても精彩欠くのは目に見えてますからね!!!俺はエメを信じて待ってます♪


おまけ・・・
エメとジュニーニョのサイン会での一こまです♪
チビ抱っこしてもらおうと思ったが大泣きしちゃったのに、良い笑顔で写真に応じてくれました・・・

この笑顔で(,,゚Д゚) ガンガレ!エメ!!!