暑い・・・暑すぎる・・・ι(´Д`υ)アツィー

東京・大手町で36・2度、42年ぶり最高更新

36度ですか・・・そうですか・・・
陽射しが無いので刺すような暑さでは無いのだが・・・アスファルトからのムシムシと言うか下から蒸し返すような暑さで、とてもじゃないがスーツなんて着てられない状態です・・・
今日は丁度昼出社だったので午前中はチビと散歩行こうと思ったがチビも俺もバテそうなので断念・・・そしてスーツ着たくない症候群が発症して私服で出社w
会社1Fのトイレでセコセコと着替えて来るのは快適でしたがトイレで大汗かいて何なんだかって感じで席に座りました・・・

暑さのせいか各拠点のSwitchやらrouterやらがヒーヒー言ってる様で頻繁にAlertもあがるので落ち着いて仕事も出来ない・・・そんな状態です(´・ω・`)

今年のNASAの予報では世界的に猛暑・・・しかし日本の気象庁が「オホーツク海高気圧?」が今年は既に何度か発生してるので冷夏になるかもって真逆の事を言ってましたが・・・どうやらNASAに軍配があがりそうな今日の暑さです・・・

会社では省エネって事で今年もノーネクタイ&冷房28度設定なんて事やってるのでUSBで動く小さい扇風機買おうか悩み中w

皆さん暑さ対策は万全ですか?俺は水分補給をマメに行って脱水症状だけは避けるように気をつけてます・・・それでは熱中症、脱水症状等、気をつけて頑張りましょー!

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!