ブルーカードプロジェクト!!!

[toshiya_snowさん【ONEFOOT】]

toshiya_snowさんの記事見て、そういえばテレ朝の中継時に色々言ってたが忘れてたなぁ・・・って事に気づきましたw
と言うか参加方法が分からなかったんですけどね・・・

と言う事で参加してみました♪
書いた内容はキャプチャーするの忘れて送信してしまったのでIDが届いたら検索してUPしてみます・・・

みなさんはもう参加されましたかね?何かいざ書くとなると恥ずかしかったですが面白かったですよ♪

toshiya_snowさんから早くも助言頂けたので早速キャプってみました・・・
toshiya_snowさんありがとうです♪

んで陽向・・・なんだこりゃ?って思うでしょうw
これ実はチビの名前です・・・汚い字でゴメンなさい・・・マウスで書くの難しいっす(´・ω・`)
陽向と書いて「ひなた」と読むんですが・・・まぁ日向の当て字なんですが丁度チビが生まれる半年前に亡くなった俺の親父の名前から陽の字を貰ってつけました・・・

全然ブルーカードPJとか関係ないかもですけど日本代表も太陽に向かって、世界を制して欲しいなって事で♪

まぁ何もかも無理矢理なのが俺流って事でw