アブラモビッチがシェフチェンコ獲得へ111億オファー

これが実現されればクレスポもChelseaに貢献した事になるだろうなぁ・・・
今、考えうる中では最強のストライカーだと思うしChelseaの3TOPのCFに入り、なおかつ機能するFWとしては最高だと思う!
111億の移籍金を手中に出来てクレスポも譲渡されるならミランも嬉しいんじゃないかなぁ・・・カカ、クレスポピッポそしてジラルディーノも来るならシェバ居なくても大丈夫っすよ!!!




あぁ・・・楽しみだなぁ♪


ロマン・アブラモビッチアンドリー・シェフチェンコ獲得のため水曜日にミランに提出した巨額のオファーに関して、新たな詳細が伝えられた。イングランドタブロイド紙『ミラー』によれば、アブラモビッチシェフチェンコを手に入れるために8500万ユーロ(約111億3500万円)を支払う準備があるとのことだ。

 ミランシェフチェンコを手放すことはできないと考えているが、エルナン・クレスポの譲渡に加えて7490万ユーロ(約98億1190万円)を支払うという条件での交渉が行われる可能性もある。同じくミラー紙によれば、チェルシーシェフチェンコに年俸1050万ユーロ(約13億7550万円)以上での4年契約を準備しているとのことだ。

 これが実現すれば、レアル・マドリーが4年前にジダンを獲得した際に支払った7000万ユーロ(約91億7000万円)を上回り、シェフチェンコは史上最高額のサッカー選手となる。

(C)SPORT

サッカー

[ スポーツナビ 2005年6月24日 10:50 ]