ブラジルvs.日本

今日は早めに寝て早起き成功

いきなり加地のGOALに目が覚めた・・オフサイド残念(´・ω・`)
ブラジルはDF脆いし思ったより楽しめそうだ・・・今のところ日本のDF陣頑張ってるし・・・

あぁ・・・ジーニョ→ロビーニョ二人にサッカーやられたなw

10分 ブラジル 1−0 日本

ヤナギ惜しい・・・カカもそうだったがヤナギもポストかぁ・・・ヽ(;´Д`)ノ

俊輔キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
スゲー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

27分 ブラジル 1−1 日本

ジーニョにやられたぁ・・・やっぱ崩しが上手いなぁ・・・ジーニョ・ロビーニョ・カカ・アドの4人は反則だよ・・・ゴルフみたいにハンデとかつけられないのものかねwww

32分 ブラジル 2−1 日本

カカ流れの中なのにFKみたいなシュート・・・曲・げ・て・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!けどGOALならず・・・あんなん出来るんだもん・・・モノが違うわなw

と言う事で前半終了・・・早起きした甲斐がある見所が多い良い試合だ♪
ブラジル戦はこれだからやめられない!!!
しかし日本も予想以上に頑張ってるしな・・・ジーコの為じゃないだろうけど日本も細かいパス回し出来てるじゃん・・・加地も覚醒気味だしなぁ・・・やはり世界の経験がデカくさせるのか!?

俊輔のGOALはヤバすぎ・・・ベストゴールになる予感・・・

後半開始・・・

ハーフタイムにノンビリと夜が明けて明るくなったベランダでタバコ吸ってたら
OUT:小笠原
IN:中蛸
かよ・・・ディフェンシブに行くのか?中田がオフェンシブになるのか・・・大黒も出てるのかw
ナイスだ!ジーコ

しかし開始早々ヤナギの飛び出しはやっぱり秀逸だなぁ・・・

うがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
福西→大黒→俊輔スライディングシュート・・・ライン手前でギリギリクリア・・・
惜しいぃぃぃぃぃ・・・でも崩してるじゃん!もう一息だ!!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

つってるそばからゴール前で大ピンチ・・・
ジーニョのCKからこぼれ球をJUANが至近距離からシュートするも川口が顔面セーブ!!!リアル石崎君キタ━━(゚∀゚)━━ヨ!!!脳震盪起こしてるっぽいねぇ・・・鼻血も出てるみたいだしw

しかし実況はアトランタの奇跡だっけ?うるさすぎ・・・ヽ(`Д´)ノ

後半16分:見せ場のなかったアドと精彩を欠いた(つっても凄いけどw)カカがセビージャの2人と交代・・・もっとアド見たかったなぁ・・・(´・ω・`)

しかしブラジルゴール裏居るバルサユニ着た腹がぽってり出たオッサンが気になるw
ジーニョなのかな?ぱっと見99/00っぽいけど・・・

後半28分
OUT:柳沢
IN:鈴木

はぁ・・・ヤナギOUTかよ・・・交代直前の飛び出しも良かったのになぁ・・・もう鈴木はイランだろう・・・でも泥臭い仕事は日本一なんだろうなぁ・・・

まぁた乱入かよw
こういう興醒めする様な行為は本当に勘弁・・・
しかし平然と乱入者に対して握手に応えるジーニョ素敵♪ジーニョも男じゃなくて漢だったのかも・・・
でも乱入者が警備員をフェイントでかわして自らゴールに転がり込むのは面白いなw
まぁブラジル戦はお祭りみたいなものだから少しは許そうかw

俊輔キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
じゃなくて俊輔FK・・・ポスト当たる・・・大黒詰めてゴール!!!
ヒデが倒されてファウル貰って俊輔FK→ポスト→大黒・・・良い所に詰めてるよ大黒♪

後半42分 ブラジル 2−2 日本

また大黒ぉぉぉぉおぉx!!!惜しい・・・
勢いは完全に日本が押してるんだけど・・・ブラジルの強かさとテクニックにやられちゃったねぇ・・・

でも引き分けだし・・・ジーコジャパン観て久しぶりに興奮したかも・・・
ジーニョとヒデがユニ交換かよ・・・羨ましすぎるぞヒデ・・・
俺もジーニョとハグしてぇぇぇw

てな訳でブラジルマニアな日本人としては最高の試合だったんじゃないかと・・・ジーコも母国に良い仕事してるのをみせれたんじゃないかな♪

蹴る俊輔も萌えですが・・・壁のW中田と後ろのジーニョにも萌え♪