U-13スゲー・・・

[名無しDQN サン【DQN++ですいません(ry】より]

世の中はコンフェデだユースだとお祭り騒ぎですが、密かにU-13もやってたらしい・・・
そして野球解説者の高木氏のご子息が2GOALを決めたということで騒ぎが始まったみたいだけど・・・

それよりなにより・・・宇佐美って選手凄すぎ・・・TB先に動画Linkがあるので是非ご覧あれ・・・まぢでこれが小学生のプレーなのか!?って・・・
ドリブルの技術が凄いですよ・・・何だかブラジルチックな・・・
これ10年後が楽しみですよ!!!このまま世界に誇れる選手に成長してくれる事を祈りつつ・・・

やっぱスゲー・・・

高木豊氏の二男2発!世界一/国際ユース
日刊スポーツ

++蹴球JAPAN++blog

世の中は宇佐美<高木の評価みたいですけどねぇ・・・
2得点で、おやっさんも有名人じゃ仕方ないかな?
まぁごっつぁんゴールとは言え2GOALをあげるのは素晴らしい事ですしね!!!

兄貴分のU-20やA代表に喝を入れてやってくれw