マツケンマンボキタ━━(゚∀゚)━━ヨ!!!

マツケン、今度はマンボ!

マツケンサンバ2」が大ブレークした松平健(51)が、メガネトップの新CMでマンボダンスを披露する。真っ赤な海賊姿で登場し、メガネッ娘ダンサーズを従えてCMソング「マンボ TO THE TOP!」を歌いながらマンボを踊る。振り付けはサンバ2と同じ真島茂樹氏。コンサートでもマンボを経験済みの松平は「少し練習したらできた。楽しい振り付けなので、テレビの前で一緒に踊ってほしいね」とPR。21日から放送。

ウチのチビが大好きな松平健真島茂樹のゴールデンコンビが再びですよ!!!
キャプテン翼なら翼と岬クンのコンビに匹敵する、この二人ですからね!!!
ウチのチビはマツケンサンバの衣装を着ていない、素のままの状態でも判別して喜ぶようになったんですよ・・・齢1歳9ヶ月で松平健と真島先生にメロメロなウチの息子・・・これからが心配です・・・w

あぁ楽しみだ・・・w